シュワコン無事終了しました。

もう半月過ぎてしまいましたが、今月初め1日2日に

SL24への出展で「シュワコン」を開催しました。

 

初めての試みで、特に優劣を競うものでも無いので

これと言った賞金も出ないコンテストでしたが、

4人の方が応募してくださいました♪

みなさんコンセプトをよく理解してくださっての応募で

とても嬉しかったです(๑´  ∇  `๑)

 

遅くなりましたけど;;;;

今日「シュワコン」のページに評を掲載しました。

 

動画も早く掲載しないとダメですね(;´∀`);;;;;;

 

次回のシュワコンも年内に開催出来ればとも思っています。

 

まだまだSLには指を自由に可動させるコトが出来ないなどの

壁がありますけど、

みんなのチカラで乗り越えられそうな、そんな思いでいっぱいになれた

とても良いイベントとなりました。

 

次回はどんな作品が集まるかなぁo(^∇^)o ♪

 

                       るなるな